プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理人にメールする

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

頑張りの素。 

引っ越し終わった。今ほぼ何もない部屋で不自由ある生活を送ってます。笑

こんな感じ。
DSCN2327_convert_20100923202135_convert_20100924000924.jpg

DSCN2328_convert_20100923202414_convert_20100924001010.jpg


なんもないとちょっと寒いのね。気温一気に下がったってのもあるけど急に寒い。

昨日業者が荷物を持ってった後、昨年度お世話になった職場の先生方にあいさつに向かった。
懐かしい顔ぶれに会うと自然と笑顔になれる。いや、背筋が伸びる先輩もいるけど。職場を離れてもご指導していただけるのは非常にありがたいことです。笑

次はちゃんとした格好で伺わせていただきます。

その後ついでに母校に寄って後輩の様子をのぞいてきた。会議室でのスカウティング風景は相変わらずの感じでこれもまた懐かしい。アメフト楽しそ。笑

今の4年生は編入の俺らと入学年が同じで、言わば同期。やっぱ他の後輩とはちょっと思い入れが違うね。

早いもんで4年経つんだな。ちゃんと先輩してる彼らを見て、ちょっと頑張ろうと思う一日は過ぎて行った。ありがとう。頑張れファルコンズ。

んで今日。仙南が懐かしくなって大学時代によく行ったラーメン屋「麺組」に行ってきました。
DSCN2358_convert_20100923202554_convert_20100924001213.jpg


アメフトの試合の帰りかな?義昭が教えてくれた店にみんなと行ってハマったな。これ。
DSCN2357_convert_20100923202522_convert_20100924001144.jpg


ラーメンは超さっぱりの節と鶏と豚のブレンドだし。麺は程よく細いストレート麺。そして極め付けがこの特製ダレの卵かけごはん。半熟玉子が最高です。僕の懐かしい味、是非、岩沼「麺組」ご賞味あれ。

懐かしい人の頑張ってる姿ってのはほんと刺激になるわ。明日からも頑張ろう。宮城生活残り6日。

[edit]

PAGE TOP

