プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理人にメールする

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

男の背中 ~黙って俺について来い~ 

はい!どうも!

今日から始まりましたこのブログ。

簡単に紹介しますと、

青年海外協力隊に参加する男の日常です。

ここまでに至ったいきさつなどは、今後書きたくなると思うのでその時のためにとっておきます。

2年間の日記的役割と、協力隊を志す人への何かになってほしいなと思ってはじめます。

派遣地はエチオピア。期間は2年。

現時点では現地の公用語である英語が中学生レベル。首都アジスアベバから北西に車で約10時間いった所に住むということしかわかりません。

人間行動してなんぼ。常にアクションを起こし続けること。

今日はなんでもない日なのに書き始めてしまうのはただの暴走ですけどね。笑

現時点は、合格発表を8月に受け、まさかの4ヵ月後出国にあわて、急ピッチで退職手続きと提出書類集めに走り、引越し業者と値切りの戦に勝利し、黄熱病の予防接種を受けたという時点です。

黄熱病だなんて・・・背すじ伸びるわ~。

とにかく続くかわかんないけど、活動もこのブログも、しっかりやりきりたいと思います。

よーい、ドン!!!

テーマ: ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル: ブログ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajumaru42.blog118.fc2.com/tb.php/2-15c20c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

