プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理人にメールする

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

大丈夫 大丈夫 

早く大人になりたい。なんてこと言ってた子ども時代。
理由は単純。テストがないから。

・・・大間違いじゃ!!

大人にだってテストはあるし、課題も期日もしっかりあります。むしろ厳しい。

もし今14歳の自分が目の前にいたら、ちょいニヤけながらこう言うと思う。

「かわるか?」

ってね。笑


明日mid-term testがあります。これは語学力のチェックテストのようなものだから気にしなくていいと言う情報と、テストの結果によっては自主辞退を強いられるという両極端な情報に一同困惑しています。

ただでさえ今まで英語から顔をそむけて生きてきたので、今の語学力はいくら向上中だとは言え簡単な会話ができる程度。複雑なコミュニケーションを取るなんてもってのほかです。

でも!!!

もー臨戦態勢ばっちりです。いくら情報を得ても本番でできなきゃ意味がないし、僕はテストのために英語を勉強してるんじゃないんだ!

生きるための英語。

Like a sponge!

頑張るために今日は早く寝ます。ポジティブなのかネガティブなのかわかんない今日はおやすみなさい。笑

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajumaru42.blog118.fc2.com/tb.php/26-4c92812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

