プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理人にメールする

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

はじめることの難しさ 

まったく困ったもので、僕は勢いでしか行動できないんです。

協力隊も勢い。その前に宮城に住むことを決めたのもアメフトを始めたのも、大学受験から専門学校に方向転換したのもそう。

大事な局面での選択はすべて勢いです。笑

自分自身のそういうところ、嫌いじゃないんだけど、裏を返すと嫌いになるんです。

計画的に動けない。直前まで動かない。

困る~。

今は大学に提出するレポートに手がつけられない。早くやらなきゃって焦るけど、焦ってるだけ。

みんなそうなんだろうけどな。始めちゃえば早いんだけど・・・。

10月からの長期研修にすっきり望めるように、今月中に課題はきれいさっぱり片付けよう!

引越しの準備もあったんだった・・・やるっきゃないか。

そろそろ追い込まれよう。笑
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajumaru42.blog118.fc2.com/tb.php/3-fdb993b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

