プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理人にメールする

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

初海外、初上陸前 

関空なう。書こう書こうと思っていたブログも、結局ほったらかしで・・・まさかの出発前更新です。笑

二本松での研修が終わって早1ヶ月。とても長い充実した期間になりました。
今ここに居ることが感無量で言葉になりません。

実は僕は初海外なんです。初めての国がアフリカのエチオピアとはいい度胸してると思う。笑
ここまで及び腰にきてて、協力隊ブルーにもなりましたが、今は遥か彼方の異国を目指し、ただ仲間とコーヒー飲んでます。

行くしかない。

好奇心を最大限に、いろいろ吸収してきます。スポンジの様に。
んじゃ、いってきます!次からはいよいよエチオピアで更新!待ってろアフリカ!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いいことも、悪いことも、何事もいい経験だと思ってポジティブにがんばれ!
体に気をつけて。

ナックポソ | #- | URL | 2011/01/11 22:40 edit

ここでは初めましてなり。ラヴさんです。
とりあえずがんばってこー。次に会える時を楽しみにしてる。

ラヴ | #vG9ANnyo | URL | 2011/01/12 22:33 edit

Re: タイトルなし

ありがとう!こっちはなかなかいいところ。楽しいことだけじゃないと思うけど、全部楽しんできます!
みんなで撮った写真なんかあったらたまに送ってね♪

Dai | #- | URL | 2011/01/14 20:40 edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!ラブさんで思いつくのは一人なんですが、あの人でいいんですかね?一番うまいラーメン屋はどこですか?w

Dai | #- | URL | 2011/01/14 20:42 edit

A.三福

ラヴ | #vG9ANnyo | URL | 2011/01/15 01:09 edit

Re: タイトルなし

正解!コメントありがとうございます!
いつもながら、名前ネタずるいわ。笑

Dai | #- | URL | 2011/01/17 18:02 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajumaru42.blog118.fc2.com/tb.php/30-14457550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

