プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理人にメールする

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

到着!! 

首都アジスアベバに着きました!こっちはネット環境が悪くてなかなかメールチェックもままなりません。返信きてない方々、悪意はありません。笑

とりあえず無事に着いたということだけ、お見知りおきを。

来たぞアフリカ!

写真はゆっくり出来るときに根気強くアップします!少々お待ちを!ではでは♪

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

がんばれー(^_^)

応援してる‼d(^_^o)

けい | #- | URL | 2011/01/14 10:27 edit

頑張って~!
応援してるぞよ~v-82

美里のな〇き | #- | URL | 2011/01/14 16:33 edit

Re: がんばれー(^_^)

がんばります!ありがとう!
どのけい?笑

Dai | #- | URL | 2011/01/14 20:43 edit

Re: タイトルなし

ありがとう!調子どうだい?
こっちでアカシアポロシャツ来てがんばってます。今度アップするね☆

Dai | #- | URL | 2011/01/14 20:45 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajumaru42.blog118.fc2.com/tb.php/31-41653ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

