プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理人にメールする

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

久しぶりに 

ネットつながった!

喜びのあまり久々に更新してみます。今日は写真ありません。笑

まったくこの国はなんだか勢いがあるんだかないんだか。皮肉も込めて面白い国です。

1月下旬に買ったネットのデバイスですが、2週間まったく使えず、4回も電話局に足を運ぶはめに・・・。原因はとうの昔にわかっていたのに、4回目に訪れたときの対応が、バンクオフィスにメール1通。2時間後復旧。というか開通。

送信ボタンを押すのに2週間かかるんですかこの国の人は。

確かに先輩隊員に話を聞くと、そんなことあってもおかしくない話で、教育局のお偉いさんでもアポを忘れてバッくれることがあるとか。

これは早くこの感覚に慣れた方がいいですね。ちなみにここ5日間ぐらいもネット使えませんでしたが、さすがに慣れて半分あきらめてました。今回は電話局の人もスッと動いてくれました。ちょっと顔覚えてもらったんだね。おっさん「またか」とか言って笑ってた。

そんなこんなしてる間に、首都での研修が終わりそうです。もうすぐ任地に移動して、いよいよ活動です!ちょっとずつモチベあげてきます。

頑張りまーす!

次回の更新はホームステイでの風景なんかをアップします。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こっちも久々に見てみたら、更新されてたのでコメントしてみます。

首都で研修受けてたんだね。
エジプトはじめ、いま情勢が不安定な地域が多いけど、
エチオピアは大丈夫なんでしょうか。。。

任地へ行ったらますますネットつながらなさそうだけど、
生存確認できる程度に更新してね。

m | #- | URL | 2011/02/22 23:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajumaru42.blog118.fc2.com/tb.php/34-66d4de15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

